SSブログ

ケーパーズジョーンズ

ケーパーズジョーンズと結構話すことができた、まあ役得である。

結構おもしろいというか、彼の話は共感を持てる。あの言い切り型もいい。FPで全て語れると言い切ってしまうが、それに文句を言える人はいないだろう。なんせあの豊かな経験、そして数値をばりばい言われてしまうと。

話していてすぐに数値がばりばり出るのには驚いた、あの歳でよくあんだけの数値を覚えてるなーと関心する。デマルコもそうだし、ケーパーズもそうだけど年齢というのを感じさせない、なんなんだろう。

マイケルジャクソンの無謀さにも驚いた、皆アメリカの年配は元気である。見習うべきである。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

akiras

久しぶりに訪問。
マイケルジャクソンはイギリスの年配だわさ。
by akiras (2008-02-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「コピー用紙の裏は使うな」ASTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。