SSブログ

ISSRE 2009

ISSRE 2009でプレゼンしてきた。

まあ一般的な組み込みテストについてのプレゼンだったので、内容的にそれほど素晴らしいものではなかったけど、やはりISSREクラスになると来る客がスキルがある。

テストケースの爆発についての話に対しての質問で、「operational profileは有限であるので、その入力定義をちゃんとすれば非現実的なテストケース数にならないではないか!」というするどい質問であった。さすが信頼性のトップカンファレンスoperational profileとテストケース数を組み合わせて品質を理解しているなんてすごい奴。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IEEE Trans. on Soft...ISSRE 2009はつらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。